サービスご利用の流れ

お問合せ・お申込みから、たった4ステップで家事代行サービスをご利用開始いただけます。

サービスの流れ図
  • サービスの流れ step01

    お問合せ・お申込み

    サービスについてのご相談・ご質問や、お申込みなどをWEBもしくはお電話にて受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

    「お問い合わせ・お申込み」フォームはこちら(24時間受付)

    お電話:0120-935-008(無料電話)(携帯・土日OK、電話受付:午前8時~午後8時)

  • サービスの流れ step02

    事前ヒアリング

    メールもしくはお電話(土・日もOK)で事前にヒアリングいたします。新型ウィルス対策のため、非接触でのメールもしくはお電話のご利用をおすすめ致します。
    ※訪問でのヒアリング(無料)をご希望の場合は、ご相談ください。

    ヒアリングでは、お客さまのご希望やお困りごと、作業箇所や内容を確認させていただき、お客さまに最適なプラン、ご利用料金をご提案いたします。作業箇所の場所の広さや、作業内容、訪問頻度・曜日・時間などをお伺い致します。お客様がご不安を感じる点、疑問点についてお気軽にお尋ねください。

  • サービスの流れ step03

    日時のご提案

    ご希望に沿うプランと作業内容、訪問頻度、曜日、時間にあったご訪問日時をご案内致します。

  • サービスの流れ step04

    スタッフの訪問サービス

    お約束の日時に担当スタッフがお伺いし、サービスを実施いたします。
    事前に頂戴したご要望などを実際に確認させていただきながら、作業を進めます。

定期利用プランをお申込みの場合は、初回に簡単なお申込書をご記入いただきます。
※お手続き後、直ぐに作業を開始することが可能です。多くのお客さまがそのようにされています。
お留守の場合は、お客さまがお帰りになられてからご確認いただけるよう連絡ノートをご用意いたします。
「よくあるご質問」もご覧ください。

サービス開始後のサポート

実際にご利用してみて気が付いたことなどがあればお気軽にご相談ください。
ご要望や日時のご変更などは、直接、担当スタッフまで、もしくはサポート専門窓口にて承ります。
ご利用の取り消し・変更に関しては、「ご利用規約」もご覧ください。


「お問い合わせ・お申込み」フォームはこちら(24時間受付)

Eメール:info@117mama.jp (24時間受付)
お電話:0120-935-008(無料電話)(携帯・土日OK、電話受付:午前8時~午後8時)